2011-02-19から1日間の記事一覧

その後

Sイくん、I丸くんとどやどやで感想戦。来月は忙しくなりそうです。 夜行バスで帰路へ。

LILY OF THE VALLEY LIVE 2011 「MAKE YOU HAPPY!!」

つーわけでリリバリの2回目のワンマンライブらしいです。もちろん全曲オリジナルで。1年ぶりくらいに見たわけですけど、堂々たるパフォーマンスだったと思います。ラコのMCは堂々としすぎというか、おばちゃんか!って感じでしたが、、(ノ∀`)アチャー

心斎橋

マクドで時間を潰してから会場へ移動。 FAN-J twice 開演時間チョイ前に入ると、ロビーにお客さんが一杯。物販エリアに竹林さんが居たのでご挨拶、ドリンク引き換えてから中へ。 久しぶりの梛木椿とか。ってか双子ちゃんがかわゆすぎる、、(*´д`*)ハァハァハァハァ …

もっキラーズ☆ 一万人サポーター計画署名集めイベント

EV

結局16時頃から開始。って、衣装そのまま本番とか、笑。中には衣装を着込んでいたみたいですけど外見はまるっきり私服なんですが、笑。 まあぐだぐだっとした感じでらしいっちゃらしいような感じですかね、、(ノ∀`)アチャー 署名集め後、予定押してるのにサンリ…

大阪港

Sイくんと移動して会場前に行くも、やっているのはストリートパフォーマーのみ。予定の15時を過ぎても始まる気配がなく、海が近い事もあって外は肌寒い風が吹いています。こりゃどうしたもんかと中に入ると、どうやら場所を変えてやるみたい。 天保山マーケ…

もっキラーズ☆ 一万人サポーター計画署名集めイベント

EV

念のため説明しておくと、もっキラーズ☆とはNHK大阪『あほやねん!すきやねん!』の木曜レギュラーの女の子3人組です。メンバーは入矢麻衣・伊藤綾美・石神澪。 番組内の企画で、ユニットのサポーターを一万人集めるみたいな企画をやっておりまして、ラスト2…

心斎橋

イベント情報を知ったのが前日夜の23時過ぎ。今週はまったりしてる予定だったのが思いっきり強行軍(ノ∀`)アチャー 三角公園 13時ちょっと前に着いて一服しながら待機していたら、目の前を楽器持った女の子たちが横切っていきました。アレ?なんか見覚えが、、っ…