大阪港

Sイくんと移動して会場前に行くも、やっているのはストリートパフォーマーのみ。予定の15時を過ぎても始まる気配がなく、海が近い事もあって外は肌寒い風が吹いています。こりゃどうしたもんかと中に入ると、どうやら場所を変えてやるみたい。

なんか昔ラーメン食べに来た記憶があるなあ、、と思ったら4年前のGWでした*1、笑。食いしんぼガールズの聖地(笑)という事で一回くらい見に来たい気もするんですが。
ステージは中空の2階部分。丁度階段を上がったらステージ後方にメンバーがいたので時間と場所を確認。私服っぽいんですけどこれからリハなのかなあと思っていたんですけど。

*1:id:setagaya:20070504