キャレスショーケース

ちっちゃい子たちからボーイズユニットまで。GWのORC200とほぼ同じ出演者な感じ。あ、ワキナナはいないか。あとLeggyは門元穂果がReplay専念のため人数合わせ(?)でもう一人減ってたりとか。ボーイズは『恋のプロモーション』歌ったおかげで高まりまくりんぐ。
まあ、演目間の進行がぐだぐだしてたり途中でちっちゃい子が鼻血出しちゃってツナギでワキナナがMCしたりとか色々ありましたがその辺はご愛嬌、笑。
特筆は何と言ってもReplay。いやもう、持ち歌(と言ってもオリジナルは1曲だけど、笑。)全部やったんじゃないかってくらいのボリューム。30分くらいあったんですかね。韓流のだけじゃなくてm-floの『Come Again』なんかもありました。あと誰の曲か分からないんですけど、振り付けが凄く可愛らしいのがあったりとか。いやー、改めてすげーわReplay。お腹いっぱいっす。