2011-05-28から1日間の記事一覧

その後

デマチしてたんですけど代表の説教ありがたいお言葉が長引いていたので、面倒くさくなってORC200の写真をワキナナに託して帰路へ、笑。 Tやん家の男性陣を連れて、計5人で近くの鳥貴族で宴会した後にTやん邸へ。モンハンデビューのはずが気が付いたら寝てま…

キャレスショーケース

ちっちゃい子たちからボーイズユニットまで。GWのORC200とほぼ同じ出演者な感じ。あ、ワキナナはいないか。あとLeggyは門元穂果がReplay専念のため人数合わせ(?)でもう一人減ってたりとか。ボーイズは『恋のプロモーション』歌ったおかげで高まりまくりん…

劇団キャレス第二回公演「ゴースト・オムニバス」

劇団キャレスによる第2回公演です。1年ぶりかな。お話は3本のオムニバスで、チラシによると基本的にダブルキャストで、今日明日で出演者が変わるみたい。お芝居だし1回見ればいいかと思っていたのと、事前に誰だが出るのかすら分からなかったんで予定立てら…

恵美須町

夜行バスで早朝に大阪駅着。マクドで朝食摂りつつ携帯を充電。なんか夏場は関西でも15%削減なんて話が出てるみたいだからまたコンセントに電気流さなくするんですかね。 10時過ぎにLABI1なんばにてTやん、Hこたんと合流。今じゃすっかり二次元ヲタなTやん先…