Gilrs Panic〜IDOL〜

撮影規制は動画禁止。今日こそまったりと見てるかと思っていたんですけど。

  • Piminy

WORLD ONE所属の姉妹ユニット、、ってどっかで聞き覚えのあるフレーズだなあ、笑。
高倉はづき、かんなの2人だそうですが、いやあ、はづきかわいいっすわ。制服調の衣装だから3割り増し(こら)かもしれませんが、何よりステージ上での表情がいいですね。笑顔がかわいいってのは素晴らしい。思わず高まってしまいました、笑。










撮るには動きが激しいので光が足りなくて大変。
って、後から聞いたんですが実はあのK・K・いれぶんのメンバーだからサンストでも見てる*1ハズとか。えええ?こんなかわいい子いたかなあ。やっぱ制服効果なんですかね??(ノ∀`)アチャー

  • X-CUBIC






嶋田紗蘭ちゃん。サイトのプロフィール画像とは随分雰囲気が違いますけど、コチラが素みたい。

  • 物販

懐かしの顔にばったり、笑。いやあ、Rマンさんから聞いてて多分会うんじゃないかとは思っていましたけど。
デマチ。紗蘭ちゃんは今後暫くお休みとのこと。まあそんなにしょっちゅう通う気はないので丁度いいっちゃあ丁度いいかも、笑。
終了後はご飯食べたあとにSTSへ行かれるRマンさん、Fラさんと別れて帰路へ。お疲れさまでした。

*1:id:setagaya:20100418